- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイート チャリオット Sweet Chariot  
- 2009/06/06(Sat) -
IMG_8506_sh01.jpg
                         
                    IMG_8504_sh01.jpg

スイート チャリオット Sweet Chariot  
ミニチュアローズ
アメリカ 1984年  

2cmぐらいの花が沢山ついています。
昨年購入なのでまだまだ小さめの株ですが、
なかなかいい雰囲気で枝垂れています。


この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クレマチス テッセン &  Clapton
- 2009/06/03(Wed) -
IMG_8499_sh01.jpg
 
                   IMG_8500_sh01.jpg
テッセンが沢山花をつけました。
クレマチスは適当な場所があれば、地植えで木やフェンス等にに絡ませたいですよね。
しかしそうそう適当な場所も見つからず、とりあえず自分で作った支えにグルグル巻きつけました。



P1020191_sh02.jpg
エレガフミナ
こちらは地植えで高さのあるフェンスに絡ませています。



この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アスチルベ & SADE
- 2009/05/30(Sat) -
 P1020442_sh02.jpg
 アスチルベの穂が白く変化を始めました。
 このグラデーション綺麗です!

                     P1020449_sh03.jpg

今日は霧のような細かい雨の合間にアーチのつるバラの剪定をしました。
ゴミだし用の袋3個がいっぱいになり、スッキリしたのですが、

何か虫に目の近くを刺されたみたい。
今見事に腫れています。
顔を刺されるなんてはじめてです。

明日はお呼ばれの食事会なんですけど・・・。ハー・・・

まー いいか!
覆面じゃなくて眼帯でもして行きます。

そんなこんなで 今日の1曲
シャーデーの 「 By Your Side」
雨の日にはしっとりとこんな曲で・・・。


この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
