fc2ブログ
プリンセス オブ ウエールズ
- 2007/11/29(Thu) -
今朝 庭の通路の真ん中に,こんなものが落ちていました。
IMG_4470_sh01.jpg

        裏側はこんな感じ
        IMG_4469_sh01.jpg

                ひっくり返すとこんなです。
                IMG_4468_sh01.jpg

ご近所にも柿の木は見当たりません。
誰かが投げ込んだなんて事もありえない、
我家の庭は、道路に面しているわけではなく、
かっこよく言えば「秘密の花園」、普通に言えば裏庭です。

こんな歯形の人間もいるわけはなく、
カラスが落としていったのに違いない。
落し物を拾いに来るかもしれないので、しばらく放置です。

これが今日のニュースになるほど、何事もない生活、
これでいいのか!
と思いつつ書いております。



プリンセス オブ ウエールズ
Princess of Wales (floribunda)
Bred in United Kingdom (1997) by Harkness
IMG_4471_sh01.jpg

ダイアナ妃にささげられたバラ
苗木の売上を英国肺病基金に寄付することを条件に
「プリンセス・オブ・ウェールズ」の品種名を付ける事を許可されたという事です。


この記事のURL | Roses | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フィラデルフィア美術館展 | メイン | シルホサ系フレックレス>>
コメント
--
こんばんは。
ものすごい落し物ですね。
道にはたまに落ちてますけど、Rayさん宅のお庭に
あったとは!
カラスが取りに来るかもしれませんね。

バラ、美しいですね。
とっても清楚な雰囲気ですね。
2007/11/29 21:52  | URL | ようすけ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ようすけさん
早く寝ないともう2時になってしまいます。

ものすごい落し物と言うほどのこともありませんが、
カラスと友達になれるかもしれませんので、しばらく置いておきます。

こんな話題に反応していただいて、どうもありがとうございます。
ようすけさん頼りのブログですから、今後ともよろしく!
このバラようすけさんみたいに清楚です。

ところで体の調子はどうですか?
風邪などひかないようにね。
2007/11/30 01:51  | URL | Ray #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowgooseray.blog75.fc2.com/tb.php/228-26181975
| メイン |